GW休業について

投稿者: admin

2024年ゴールデンウィークの休業についてご案内いたします。 弊社はカレンダー通り4月27日~29日 休業5月3日~6日 休業とさせていただきます。 4月30日、5月1日、5月2日は通常営業しておりま…

2025年新卒採用の募集

投稿者: admin

2025年新卒採用の募集を受け付け中です!! 下記のリクナビ採用ページよりエントリーください。現在、会社説明会も開催しておりますので、ぜひご参加ください。 リクナビ採用ページはこちら 『旅するように仕…

韓国出張レポート(3/19~3/27)

投稿者: admin

3月26日(火)に開催された「韓国楽天カンファレンス」に参加したスタッフのレポートです。弊社からは、代表とスタッフ3名が韓国に出向き、ブース出展を行いました。 ・出張期間 2024年3月19日(火)~…

新入社員の名刺交換研修を行いました

投稿者: admin

ビジネスマナーの1つとして、名刺交換の研修を行いました。 基本的なやり方を説明した後、新入社員同士で名刺交換の練習をしました。きっとほとんどの方が社会人になってから初めて行う名刺交換。最初は慣れない手…

新入社員の電話研修を行いました

投稿者: admin

新入社員に向けて、電話の研修を行いました。 電話の対応は会社の印象を左右する大事な業務の1つです。まずは電話対応での心構えや、基本的な受け答え、取り次ぎ方などを伝えました。そして、実際の電話対応を想定…

新卒5名が入社しました!

投稿者: admin

4月1日、今年は新卒5名が本日より正社員として出社いたしました。ほとんどのスタッフが、入社前のポップアップストアアルバイトやインターンとして出社していただいていたので、初めましてではないのですが、社会…