弊社では、随時パートさんの募集をしております。
本日は、運営サポートのお仕事について、詳しく紹介いたします。
運営サポートは、ネットショップ運営に関わる様々な役割を担っています。
全員が全ての運営業務に関わるわけではなく、例えば言語が得意なスタッフは海外企業とのミーティングや企画相談を行います。
また、職業訓練等でWEB技術を学んだスタッフは、ホームページの制作やメールマガジンの作成等にも関わります。
カスタマーサポート(受注発送処理とお問い合わせ窓口)だけを専任するスタッフもいます。
各スタッフの希望と能力・適正等に合わせて、業務を配分しております。
例えば、あるスタッフの場合は、朝出社してから午前中はカスタマーサポートを主に行い、ご注文品の出荷手配やお問い合わせの対応を行います。
午後からはホームページ制作を行ったり、販促会議を行い、担当店舗の売上アップの為に行動します。
夕方には、再度対応が必要なお問い合わせ等がないかをチェックし、退社するという具合です。
また、通常のルーチン業務以外に、近日開催予定のポップアップストアやインフルエンサーイベントのプロジェクトに携わっていただいているパートさんもいます。
弊社においてパートさんは、業務としては正社員と同様に務めていただいております。
異なる点としては、就業時間を時短したり、学校行事等による欠勤・遅刻・早退時は他スタッフに引き継ぎ・申請しやすい環境を整えている点だけだと思います。
もちろん、いつでも自由に休んだり遅刻して良いわけではありませんが、弊社では、お子様のいらっしゃるママさんたちが、お互いをフォローし合って働いていただいております。
お子様がいても
●過去に培った技術を活かして働きたい方、
●職業訓練で勉強した技術を活かして働きたい方、
●韓国をはじめ、海外ブランドに興味があり、携わる仕事をしたい方、
●コールセンターや接客の経験を活かしたい方・・・等、
やる気のある皆さんからのパート応募をお待ちしております。