11月22日(水)、来年4月に入社予定の皆さんと既存スタッフとの顔合わせ会を開催しました。
遠方の方もいらっしゃるので、zoomでの開催でした。

既に採用が決まっていた大学生の皆さんは、7~8月に開催した有楽町マルイでのポップアップストアにアルバイトとして参加いただいてましたし、
インターンとして弊社横浜本社に一定期間出社いただいた方もいらっしゃるので、既に交流のある方もいらっしゃいます。(顔合わせ会の当日も、インターンとして本社から参加いただいた方もいらっしゃいました。)

今回の内容としては、新入社スタッフから一人ずつ、自己紹介をしていただきました。
出身地や大学、留学経験、興味のあること等の自己紹介と、これからの目標等を、皆さんから伺うことができて、より親近感がわきました。
さらに既存のスタッフからもひとことずつ自己紹介させていただきました。

4月の入社日までに、何度か開催するとのことなので、実際に従事していただく前に、より交流を深めて、スムーズに業務に入っていただけることを期待します。