アイ・オーダーでは、ネットショップ店舗運営におけるカスタマーサポートスタッフを募集しております。

 

海外ブランドの日本でのネットショップ出店において、日本語のカスタマーサポートは重要な役割を担います。国内ユーザー様のご注文内容の確認、お問い合わせの対応、出荷手配、配送確認等、顧客様対応の窓口業務を全て行います。

 

海外ブランドの個人輸入を、日本のユーザー様が安心してお楽しみいただける様に、日本ならではのサービスレベルでサポートする業務です。
コールセンターや接客のご経験者様、エクセル等の事務処理に慣れている方は、すぐに活躍していただけると思います。

 

現在、従事しているスタッフは、全員が未経験から始めましたが、毎日のデスクワークに関しては、ほとんどの人がすぐに慣れることができています。
個人輸入、ショッピングモールの仕様、お客様対応の内容等は、先輩たちに指導・フォローしてもらいながら習得していけます。

 

カスタマーサポートの専任スタッフ、店舗運営とカスタマーサポートの兼任スタッフ、デザインとカスタマーサポートの兼任スタッフ等、働き方は様々。

 

※デザイナー専任での募集は行っておりませんので、デザイナー希望の方はカスタマーサポートにも従事していただきます。
※応募職種に関わらず、社内の業務(運営店舗の改善・売上UPに関わる業務等)は携わっていただく可能性がございます。
※職業訓練等でWEBを学んだ方は、デザイナーの兼任でもご応募いただけます。

 

ママさんのパートさんたちも、たくさん活躍しています。
ご家族の行事や病気等、突発的なイレギュラーの場合も、パートさん同士でフォローし合い、業務を補い合っています。
※パートさん座談会のページもご覧になってみてください。

 

ネットショッピングに興味のある方、海外ブランドが好きな方、韓国コスメはじめ海外コスメに興味のある方、接客のご経験がある方等、是非ご応募ください。